HOME>社長夫婦ブログ

社長夫婦ブログ

親御さんの敷地内に家を建てて 岡崎市にて
投稿者 ユートピア建設株式会社 (20:26) | PermaLink
  
この記事へのコメント

僕のじいちゃんとあこちゃん(ばあちゃん)はまったく

出来てないジジババです・・・。

ぼく(=しゅん君)は初孫ですが困ったジジババです!!

一度山口ジジババの家に修行に行かせたいです!!

byしゅん君談(代筆・・・父さん)

投稿者 しゅん君 2010年8月28日 23:01

私達のどちらの両親も出来た人達で、
私達家族は幸せ者だとつくづく思います。
Rにもそう思ってもらえるようにならなくては!

投稿者 Rかあちゃん 2010年8月29日 17:49

しゅん君へ

しゅん君は初孫なんだね~。

みんながかまってくれるから、ちょっぴり恥ずかしいね。

おじいちゃんとおばあちゃんは、きっとしゅん君のこと大好きですよ。

ちょっと扱い方がわからないかもしれないね。

山口のおじいちゃんとおばあちゃんは、いつも優しいけど、甥っ子や姪っ子に厳しい時もあるんだよ。

でも、そうやって社会性や人間性が身につくから、大事なことなんだよ。


Rかあちゃんへ

Rちゃんも、幸せ者だってことが、わかる日がきますよ。

愛情いっぱいだってことは、十分伝わっていると思います。

いいですね。

投稿者 玲以子です。 2010年8月30日 15:40

コメントする


 


 


 

TrackbackURL : 

メディア掲載実績

こんな雑誌や新聞に掲載されました!

東海の注文住宅 夏秋号に掲載されました。


2011年10月21日発売 

35坪でも53坪使える広い家
スキップフロアで空間を遊ぶ

詳しくはこちら
   
   

2011年度版 全国優良工務店100選(日本建築出版社)に選ばれました。


2011年4月10日発刊 

全国の優良工務店の中から、100選に選んでいただきました。

詳しくはこちら

働くママの家づくりガイド
はじめて家を建てる奥様へ
お話したいと思ったらすぐにお電話下さい!

所在地 〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目2番地
交通・アクセス情報はこちら