NEWS & COLUMN ニュース&コラム

UTOPIAブログ 2019.04.22

「家づくりセミナー」にお越しいただきありがとうございました。

本日4月21日(日)は、建てる前に絶対に聞いておかないと後悔する家づくりセミナーを午前、午後と開催しました!
ご来場いただいたご家族のご夫婦、ご家族の皆さまありがとうございました。

ユートピア建設が毎月開催しているこの「家づくりセミナー」は、当社の「電気を買わない。停電しない。自給自足の暮らし U-Smart2020」をご理解いただくために、1度は参加をお願いしたいセミナーとなっております。
ハウスメーカー、工務店向けのコンサルタント加藤氏が一般のお客さま向けにセミナーを行うのは、岡崎ではユートピア建設だけです。
工務店が内緒にしていて、教えてくれない「いい家の条件とは?」「家づくりで外してはいけない5つの条件」、さらには、「高騰しつづける電気料金から暮らしを守る方法」「省エネの達人、AI(人工知能)が自宅の電気を最適化するAI搭載型蓄電池システム」など、セミナー受講中は、家づくりにおいて初めて聞く話ばかりです。
U-Smart2020をご契約されるお施主様の95%は、この家づくりセミナーを受講されています。

また、セカンドオピニオンとして加藤講師のアドバイスを受けに、他の工務店やハウスメーカーですでにお話が進んでらっしゃるご家族も多くいらっしゃっています。
今年で30周年を迎えるユートピア建設では、お客様に後悔しない、失敗しない家づくりをご提案してまいりました。

ユートピア建設 U-Smart2020

はじめての家づくりに悩んだら、ぜひ一度ユートピア建設、岡崎大門住宅展示場にご相談ください。

一覧へ戻る