NEWS & COLUMN ニュース&コラム

セミナー 2019.04.11

4月11日(木)「Smart2020 VC加盟店向け説明会セミナー」開催。

4月11日(木)
午後13時より「Smart2020 VC加盟店向けセミナー」を開催致しました。

3月25日に、東京霞ヶ関において、ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2018優秀賞を受賞以来、ますます注目が増しています弊社モデルハウス「U-Smart2020」。

電気を買わない。停電しない。自給自足の暮らしを全国に普及すべく、この想いにご賛同いただける工務店さまに、VC加盟いただけますよう、説明会セミナーを実施いたしました。

説明会セミナーについて、一部ご紹介させていただきます。




本日も、全国から多くのお客様にお集まりいただきました。



U-Smart2020は、自宅がEVステーションです。
このプリウスPHV、購入後ガソリンを一度もいれていません。電気代もほぼゼロ円。



全室一定温度の証明は、サーモグラフィカメラで見える化。U-Smart2020は見事な黄色と緑色。



吹き抜けがあったら寒い? そんなことはありません。U-Smart2020にとって、吹き抜けは、暮らす家族に必要な「キレイな空気の通り道」です。



2階併設の体験館では、「U-Smart2020」テクノロジーをご体感いただけました。



セミナー終了後、印象に残ったことをご参加いただいた方々に伺いました。

・断熱性の高さには、驚きました。こんな家がほんとに建てられたらお客様に喜んでいただける。

・モデルハウス見学中、窓を開けるまで、滝があることに気づきませんでした…。静かすぎます。笑

・時代はすすんでいる。ミライの暮らしがここにあった。

スタッフ一丸となって作り上げたU-Smart2020が、こうして沢山の工務店にご覧いただき、
その先のミライのお客様へ届けていただくことは、何よりも嬉しいこと。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

一覧へ戻る